ボードゲーム製作サークル「机上の貴族」

普段の活動を記録しておる

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「天国地獄」PV撮影

今日は貴族達で集まり、「天国地獄」のPV撮影をした。 俯瞰するカメラとゲームの盤面だけを映すカメラの2台体制で撮影した故、編集作業の事を考えると今から頭が痛い。 ちなみに、写真は俯瞰するカメラの方で撮られたものだ。 今日撮影された動画は編集作業…

「天国地獄」説明の書

昨日の貴族定例会では非電源ゲームのルールブックをいくつか作成した。 そのうち先日の定例会紹介した「天国地獄」を公開するぞよ。 我ら貴族会の看板遊戯ゆえ、とくと楽しまれるが良い 未だ至らぬ部分も多いやもしれぬが、温かい目で見守ってくれたも

説明の書をしたため候ふ

今日は我ら貴族会の看板遊戯である「天国地獄」の説明の書をしたため候ふ。 愚民にも理解できる書をしたためるのは難儀な事であったが、我ら貴族は見事成し遂げた。 称えよ。

貴族定例会 第8回

みなさんごきげんうるわしう 本日は愚民を焼きましたわイエーイ 天国地獄というげぇむですの ばらんす調整いたしましたイエーイ

サークル「机上の貴族」結成デ~ス

サークル「机上の貴族」結成デ~ス 机上の貴族は、楽しくボードゲームを作るサークルデ~ス 現在7人で活動してマ~ス 当番制で当番になった貴族の方は集会日時までにオリジナルゲームを持ってきてもらいマ~ス 当日はそのゲームを遊んで全員で意見を出し合…